2011年04月03日

お産スペースを確保

予定日まであと2週間。
落ち着いてお産ができるよう、場所を確保しました。

もとはダイニング・・・
ダイニングテーブルはしばらく階段の横へ追いやられました。
広い場所が好きで参ります。

カラフルなチェックのフロアカーペットを購入して敷いたところ、
でんぐり返しで大喜び。
やっぱり、好みがわたしと一緒(親ばか)

この日から、ここにいつものオフトンを置いて眠れるようになりました。
まずはひと安心。

カメラを向けたら、トイレスペースにふて寝・・・

K0403_2.jpg
posted by かえで at 21:12| 出産の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

パパ犬の紹介

ENDOH Dog School の「ももた (アスワンオブエンドーガーデン)」

ももたもイエロー・ラブで、訓練性がとてもよいそうです。穏やかな感じがメープル好みハートたち(複数ハート)

ENDOHさんは TV東京 『ポチたま』、TBS 『にっぽんワン!!だぁ報ぉ〜』で 撮影補助・訓練を担当されてます。
posted by かえで at 21:34| ママとパパの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メープルのプロフィール

通称「メイ」 2007年6月20日千葉県に生まれる 
体重24キロの小さなラブ 褒められると弱いタイプ

好きな犬:大きすぎない やさしい年上が好み
好きな人:どちらかといえば若い人よりご年配 働くおじさん

おとくい:キンチョーしてる小型犬に ほふく前進してごあいさつ
飼い主の小言は聞こえないふり

profile.jpg

ドッグランで のびのびっ!
profile2.JPG

profile3.JPG

去年のさくら。ハナに花びらつけて、ぼーっとしてるのは春だから?
profile_sakura.jpg
posted by かえで at 19:33| ママとパパの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

